アトピー童貞 、黒蝶愛す

アトピーのことを中心に、ゆる〜く書いていきます。

初めまして

初めましてこんにちは。

 

これからアトピーに関する記事を書いていきます。

ゆる〜く、書いていきます。

 

初めに宣言させていただきますが、役に立つ記事を書ける自信はありません←ヾ(´ε`*)ゝ

だって現在絶賛治療中なので。てへ。

 

とりあえず第一回目なので、管理人ネームでも決めましょうか。

そうですね、今、パッと思い浮かびました。

 

アトピー星人』

 

いいんじゃないでしょうか笑

 

いつか、普通の人間になりたいですね♪

 

わたくし、スベスベ人間になりたいなんて贅沢は言いません。 普通でいいんです。

神様どうか、せめて普通の肌にしてください。

どうか、「肌?ああ、肌ね。」というぐらい肌を気にする必要がない生活を送らせておくんなましヾ(´ε`*)ゝ

 

ということで、とりあえずわたくしアトピー星人は、神頼みではなく、

今現在、医者頼みでアトピーの治療をしております。

 

*タイトルの黒蝶ですが、これは黒色のダリアのことでして、大きくて綺麗でカッコイイ花なんです。

 

ではでは。とりあえず今日はこのへんで。